うちのてんし

しっぽ家族は我が家の大切な天からの贈り物

しっぽ家族は我が家の大切な天からの贈り物

すず

すずの姉妹は

 

白血病キャリアだった

 

一緒にダンボールに入れられ

 

捨てられてた

 

 

姉弟と思われる子は

 

ダンボールの中から

 

生きて出ることはできなかった

 

 

そんな姉弟の中

 

ノンキャリで

 

ダンボールから生きて出ることができて

 

身も心も 順調に育った

 

 

身も心も

 

たくましく・・・ 身も・・・ 身も

 

 

f:id:uchinotenshi:20170925192312j:image

なんか言い方おかしい

 

 

 丸いとか丸いとか丸いとか

 

言ってない

 

 

とりあえず

 

素敵に歳を重ねておりますよね

 

 

里親希望さんの

 

「私、ペルシャが欲しかったの この子長毛でしょ?見せて」の一言で

 

「長毛ではないです、大きくなったら短毛になる可能性ありますので」

 

と 即お断りした私

 

「短毛になる」で引き下がった人もなんだけど

 

長毛が大きくなったら短毛になるって・・・

我ながら・・(笑)

 

 

その後、希望者さんは現れなかったということよね

ごめんよ